それは人生の宝物

IN:2012 OUT:⁇

【2018年9月】ハイライト

凄まじい勢いで日々は過ぎ去るなかで体重は増加の一途…。

なんで?笑

 

 

f:id:puninpunin:20181022014723j:image

 

めちゃくちゃ忙しかった。笑

 

 

▷沖縄二泊三日

沖縄毎年行ってる中学から仲良しの子と行ってきたんだけど、向こうは毎年毎年アクティビティやりまくっててなんならやり尽くしてるしで、わたしは一瞬の滞在含め2回しか行ったことなく。笑。

何をしたかというと雑貨屋さんたくさん回って、とにかく焼き物をたくさん見てきた!彼女が焼き物にはまっていてたくさん器を集めているから、やちむんをたくさん見てきたの。わたしも一目惚れしたお皿買うか相当悩んだんだけど、同棲はおろか一人暮らしもしていないので諦めました。彼女は同棲してて料理もするので、仕事終わりにお気に入りのお皿があったらテンション上がるよね。3万オーバー?たくさん買ってた!でもおかげさまでわたしも貴重な体験をさせてもらい、可愛い器屋さんや作家さんもたくさん知られて本当良かった!

 

 

職業訓練入校テスト

13日21時過ぎに家について14日は9時半から試験。きついね。笑。面接対策だけして、筆記は付け焼き刃ではどうにもならんと早々に諦め臨みました。結果は倍率3倍突破して合格!一先ず安心。

 

▷GR8SET福岡

2日間行ってきたけど、オーラス感は特になかった。笑。なんなら名古屋ラストの方がよっぽどオーラスだったよなって。でも亮ちゃんが声かけしてくれての無責任は楽しかったなー!台湾もあったので余計にオーラス感がなく。笑。見る度に好きになるな〜、エイト!

 

 

▷GR8SET台北

オフィシャルやなかったのでグッズ並びすぎて死にかけたけど、城ホかここは!ってなくらい懐かしの外周とかあって泣けたー。楽しかった…。台湾良かった。涙

 

 

ホットヨガに通いだした

家の近所がLAVAなのでキャンペーンやっててついに通いだした。すごく自分に合ってるみたいで、キャンペーンでとりあえずフルで通えるやつにして通い放題してる。行ける日は全部行きたい!って感じでやってる。10月から職業訓練で通いたい時間選んでいけなくなるから、今のうちにって感じで。終わった後の快感が病みつき!!!

 

 

9月も無事終了!
感謝!