それは人生の宝物

IN:2012 OUT:⁇

今年の肉は今年の内に day5

長々とday3を書いていたのに、投稿しようとしたら何故かずっと投稿失敗が続いてログアウトになり、PCも調子が悪くて全く更新できなかった><。

 

まずは今日の内容から。

 

 

教室でチョコとかお菓子を皆が配ってくれるから、ちょこちょこつまんでいる…。だけどその頻度が多くなってきたから、これからはやっぱり間食禁止にする!ただでさえ一日座りっぱなしで動かないからね、太る条件しかないんだもん。

 

今日は簿記の模擬テストがあって頭使ったからか、疲労と空腹がすごかった。脳が働いてる感じがした。笑。模擬テストがあるからか、糖分使うから!って朝からたくさん色んな人がチョコ配ってくれてて、今日だけでチョコ3つももらった><!そして2つ食べたw

 

週末だから今日は夕方ヨガに行って、地元駅から自宅まで徒歩、筋トレするぞー!った意気込んでたのに、午後が進むにつれてめまいが酷くなってきて帰り時間にはぐったり。

ヨガはキャンセルして、めまいで気持ち悪くなってきたからマックで休憩。地下鉄の人混みでまたやられそうだったから、帰りはバス。一駅前チャレンジができなかったけど、昼休みに往復20分歩いたから歩数(iPhoneのヘルスケアで見てる)は8,000超えてた、よかった。

 

 

◆今日の結果

一駅前×、筋トレ○、ストレッチ×、間食×

 

 

実は帰ってきて少し横になったあと1人前弱のフェットチーネのトマトソースを食べてしまった…。こういうところだよ!自分に弱い!

ヨガも行けてないウォーキングもできてない、せっかく空腹で18時を迎えたのに。根性がないんだな。

 

 

いつも見てる宅トレ動画のトレーナーさんの最新動画にやっと気づき、今日から新しく始めてみた。毎日継続目指して頑張ろう。

 

 

f:id:puninpunin:20181102234826j:image

 

 

クラスが一緒で仲良くしてくれてる新婚の子が、新婚旅行先のニュージーランドのお土産をくれた!めちゃくちゃ美味しそうなチョコチップクッキー!悩む。笑