それは人生の宝物

IN:2012 OUT:⁇

今年の肉は今年の内に day2

朝がとても寒くて冬が近づいてきてるなぁと思いながら、着ていく物に困るこの頃。

 

家から駅まで15分徒歩、学校まで徒歩10分。寒いけど歩いてるとすごく暑くなって、教室についてからもしばらく暑い。

授業が始まったら今度は人が密集している熱気でむんむんしてくる。温度調節がすごく難しくて、めまいが繰り返す。ひぃ。

 

▶︎今日の結果

お菓子×

(食後に暑くてコンビニ誘われてアイス)

一駅前○、筋トレ○、ストレッチ×

 

 

久しぶりにヨガに行けてカラダすっきり。

でも、体重計の数字見てパニック。

なんでなんでなんで、の繰り返し。

 

過激方向にシフトしたくなる気持ち…

かと言って意思は弱い、過激になりきることすらできない自分にまたイラつく。

 

 

ヨガから帰ってきて日本シリーズ見てたら当然の延長で、お風呂反復入浴できず。

今も就寝目標の23時が既に過ぎている!

 

寝ます!