それは人生の宝物

IN:2012 OUT:⁇

【2018年8月】ハイライト

とにかく暑くてあつくて仕方ないことくらいしか記憶にないくらい暑かったね…。

 

f:id:puninpunin:20181022011629j:image

 

 

▷ゆっくり?

7月が結構バタバタというか、GR8SET前にどうしても美容系詰め込んじゃうから後半がキツキツだったかな。クリニック→カウンセリングがまず1セットで、カウンセリングがハロワだから赤坂まで出て行って…ったなったら脱毛が天神だから脱毛をカウンセリングの日に合わせたり、まつエクとネイルも一回で終わらせるように1日に詰め込むから、必然的に密度がぎゅっとなる。

でも外に出られなかった自分を思うと本当に感謝だなぁとただそれしかない。

 

 

▷メンタルの話

順調に右肩上がりに体重がなぜか増えていってて発狂通り越して唖然。悲しいやら辛いやらそんな言葉じゃ片付けられない。ってことで体重関連を主にペース乱れがち。とても情緒が安定しないというか。復調の兆しを見せていたけど寝込むこと多々…。

ただ何もせずに休むことがまず第一だからと言われることが辛い。ただサボってるだけじゃん、ってなってわたしは本当にその診断名なの?ってもう一度過去に戻りたい。軽度だからこんな風に遊びに行ったりできるようになったんだろうけど、それでも1年か…と。怠けてるだけじゃないかわたし、そう思われても仕方ない生活ぶり。自分でも自分に怠けてない?って思う。

 

 

▷GR8SET大阪

久しぶりの大阪。ホテル高くなりすぎて異常。大阪好きだけどホテル探すのに一苦労。まさかの時間1時間勘違いしてて、開演丁度に滑り込むという失態をやらかしたね。思い込みってほんと怖いこわい。暑すぎて溶けるような2日間だった。お好み焼き並んでる時が最高に暑くて倒れるかと思ったけど、美味しかった!

ツアー中盤、みんな安定していて、でも揺れる気持ちがどこかあるんだろうな…とは言えもうしっかり前向いてるなぁって感じ。あぁもうエイト好き!!!ってなった。絆がすごいよね。やっぱり。すばるくんいないことを含めた挨拶がやっぱり辛いんだけど、最初はたくさん色々話してくれていたのも、最近はシンプルになってきてその辺からも気持ちが読み取れるなぁと思いながら、今回も6人を堪能させてもらいました。ヤスくんが日に日に元気になってくれてるのがよく分かるので、今回はそれを見られるのが何よりパワーになってるかも。

山あり谷ありまさかすばるくんがいなくなる未来なんて、そんなの1年前までは全然考えられなかった。いつもグループを一番に思ってたすばるくんが、なんで章ちゃんが大変なあのタイミングだったのか?15周年が終わってからじゃダメだったのか?今でも全然納得できないけど…。きっといつの日か。

 

 

やっぱり時間が経つと全然あの時の気持ちとかまとめられないなー。ただでさえ描くのが苦手なのに。

 

8月の目標は減量だったけど本格的に減らさず1-1.5kgの間をうろちょろしてただけ。本当に代謝が落ちたんだろうね、同じことやっても本当に何も変わらない。

9月にはもう元気になってると見込んで、というか、なっていたいという希望も込めて沖縄予約してたのでそこがメインイベントかと思えば、台湾公演奇跡的にゲットできてそこがメインイベントに昇格。職業訓練のテストは半年間のコースやし内容も人気やし、受かればラッキーくらいの気持ちでいく。笑

 

ひたひたと迫り来る30…