それは人生の宝物

IN:2012 OUT:⁇

今年の肉は今年の内に day3〜4

12/20までに-3kgの達成を目指して、クラスの男の人と勝負することになった。笑。

わたしが負けたら1人3,000円のコース、向こうが負けたら1人5,000円のコース、わたしももう1人もどっちも達成できたら、応援者2人がわたし達にそれぞれ奢ってくれることに。

でも男の人は本気になったら落ちるの早いからいいよなぁ〜。わたし年内までに5kgは痩せないと本当にまずいんだけど、なかなか減らなくてやきもき。まぁまだ初めて何日かしか経ってないから仕方ないか。

 

◆day3結果

一駅前○、筋トレ○、ストレッチ×

◆day4結果

一駅前○、筋トレ○、ストレッチ×

(寝坊して駅まで車で送ってもらう)

 

どうしても腰が痛くてストレッチができない!やばい!

 

一駅前は継続できていていい感じ。帰りの一駅前だと家まで約25分。行きがけの駅まで15分と訓練校までの往復20分足して、1日大体1時間歩けてる!駅でもエスカレーター使わないようにしてて、ぜーぜーなる。

 

 

f:id:puninpunin:20181103000217j:image

 

仕訳問題のプリントを家から印刷して持って行ったらすごく喜んでくれて、こんなに豪華なものをもらってじった。アルフォート大好き。しかもホワイト。笑

アルフォートは周りの子にあげたり、自分でもつまんで、残り半分は家に持ち帰り母にあげた。食べたいぞーーーーー。

 

 

まだ1週間も続いてないからなー始めて。

人のダイエットブログあんまり読まないけど、せめて毎日何キロ増えて何キロ痩せたかくらいら書かないとだよね。笑